よくあるご質問

   

WEBで注文したはずなのにメールが届かない。

 

当社ではご注文時に自動配信での受注確認のメールおよび目視確認後に再度受注確認のメールを差し上げております。
注文直後の自動配信メールも届かないという場合は下記が考えられます。
・迷惑メールに振り分けされている。
・受信設定の問題(指定受信になっているなど)。
・メールを登録時に間違えている。

できるだけ事前に設定などご確認の上でご注文いただけますようにお願い申し上げます。
なお、目視確認の上での受注確認のメールについては一両日中にお送りさせていただいております。
ご注文後に注文完了したのか不明な場合は、お電話またはメールにてお問い合わせいただきましたらご注文状況を確認させていただきます。

 

商品券のお支払いをクレジットカードにしたい。

 

大変申し訳ないのですが、商品券は金券のため現金のみのお支払いをお願いしております。
受取時のお支払い(代金引換)がご面倒な場合は、店頭にて先にご予約受付とお支払い(現金のみ)をすることも可能です。

 

商品価格を知りたい。

 

こちらのサイトは割増商品券の対応専用となりますので、商品価格をご確認の上で購入金額をお決めになりたい場合は、最寄りの店舗へご相談いただけますようにお願い申し上げます。

 

商品到着したが商品券の枚数が足りない。

 

2割増商品券のため、1袋1万円でご購入の中には1,000円の商品券が12枚入っております。
印刷仕立てでお送りすることもあり、1枚1枚が密着しており数えにくくなっているようで、枚数に不足があるように勘違いされる場合も多いようです。
1枚1枚には番号が振っておりますので、ゆっくり番号をご確認しながら数えていただくことをお勧めしております。
枚数だけではなく重さなどのも含めて何重にもチェックを重ねて間違いがないようにお送りしており、またお一人お一人番号の管理もさせていただいております。
これまで、実際に不足だったことは一度もございませんのでした。
ぜひ、再度ご確認の上でお問い合わせいただけますようにお願い申し上げます。

 
 

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【ご注文についてやその他のご質問は下記までお願い致します】
★マイコンタクト仙台駅前店★
☆★電話 022-715-7471★☆
午前10:30から午後7:00まで

★☆マイコンタクト泉店☆★
☆★電話 022-371-8385★☆
午前10:00から午後6:30まで


 
 
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